MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Criteo、英米のディスプレイリターゲティング企業第1位に~リテイルサイト市場のシェア英国で41%、米国で26%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/06/19 12:30

 Criteoが、第三者調査機関Econsultancy社の「Display Retargeting Buyer's Guide」で、英米における、ディスプレイリターゲティングのトッププロバイダーに選ばれた。

 Criteoは、第三者調査機関であるEconsultancy社の「Display Retargeting Buyer's Guide(ディスプレイリターゲティング購入者ガイド)」で、英米におけるディスプレイリターゲティングのトッププロバイダーに選ばれたことを発表した。

 Econsultancy社のレポートによると、大手小売(リテイル)サイトの市場におけるCriteoのシェアは、英国で41%、米国で26%。これは、14社のディスプレイリターゲティング企業のなかでトップの数字。また、comScore社の選ぶ上位2,000のWebサイトに関して、英国では32%、米国では22%のシェアを獲得している。

【関連記事】
Criteoのリーチは「Googleディスプレイネットワーク」に次いで2位、日本は88%でトップ
SAP、東京・大阪にアジア地域初のデータセンターを開設
アドビ、2Q業績好調~Marketing Cloudの収益23%増、Creative Cloud契約数は200万件超
セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始
IBM、Silverpopを買収~顧客エンゲージメント支援を強化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5