SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Xaxis、ロシアに進出、同市場初の総合的なプログラマティックプラットフォームを展開

 現在、ロシアのデジタルメディア市場において、プログラマティックは成長分野のひとつ。プログマティックな広告ソリューションをグローバルに展開するXaxisは25日、 ロシアでの営業を開始した。

 これによってXaxisは、ロシア市場にとってはじめてのプログラマティックな取引に必要な機能をすべて備えたプラットフォームを展開することになる。グローバルとローカルのベストプラクティスをベースに、すぐれたデータマネジメントとオーディエンス・バイイングを連携できるのが同社の強みだ。

 Xaxisは世界最大のメディアバイイング力を持つGroupMの傘下にあり、ロシア市場は同グループのクライアントにとっても重要なマーケット。そこには、ネットにつながった7000万人の消費者人口がある。

【関連記事】
アメリカン・エキスプレスは100%、P&Gは70%をプログラマティックバイイングに移行
GroupM、2014年末までにオープンなアドエクスチェンジから広告予算を引き上げる方針
Rocket Fuel、人工知能で業界平均より高いブランドリフトを実現するプログラマティックバイイングソリューション「Rocket Fuel Audience Guarantee」
Cadreon、TubeMogulの動画広告プラットフォームを採用
動画広告では9割が“テレビ的な”固定CPMによる在庫予約型のバイイング【Videology調査】
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/25 11:55 https://markezine.jp/article/detail/20369

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング