SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリマアプリ「メルカリ」、テレビCM効果で400万ダウンロード突破!月間流通額は10億円超

 メルカリは、同社が提供するスマートフォン向けフリマアプリ「メルカリ」が400万ダウンロードを突破したことを発表した。また、iOS版のデザインリニューアルを実施。Android版も近日中にリニューアルする予定。

 「メルカリ」は2013年7月にリリース。2014年5月に実施したテレビCMの効果などにより、、順調にダウンロード数を伸長。ダウンロード数は400万、月間流通額は10億円、1日の出品数は10万点をそれぞれ超える。

【関連記事】
フリマアプリの利用率トップ3は「Frill」「メルカリ」「LINE MALL」【ジャストシステム調査】
ペパボ、男女ともに楽しめる古着フリマアプリ「kiteco」リリース
アメーバ、ママ向けスマホフリーマーケットサービス「マムズフリマ」提供開始
ミクシィ、チケットの売買もできるフリマサービス「mixiマイ取引」のスマホアプリ提供
ヤフー、女子向けフリマアプリ「クロシェ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/23 11:00 https://markezine.jp/article/detail/20552

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング