CyberZは、Twitter社が提供するスマートフォン向けアプリ広告「Mobile App Promotion」とテクノロジー連携を行った。そして同社が提供するスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」(F.O.X)は、Twitter社が同日付けで発表した公式プログラム「マーケティングプラットフォームパートナー」の認定を受けた。
これにより、同社はTwitter社が全世界で提供しているスマートフォン向けアプリ広告「Mobile App Promotion」において、iOS・Android両OSでのインストール・LTV計測及びアクセス解析が可能になった。
【関連記事】
・2013年東アジアスマホゲーム市場規模、前年比約2倍の9,168億円に急拡大【CyberZ調査】
・CyberZが米Upsightと提携、スマホゲーム向けデータ分析のグローバル展開を強化
・CyberZ、仙台支社「Growth Hack Center」設立~来年度中に約100名規模へ拡大予定
・TwitterがCardSpring買収、クレジットカード情報とオンラインプロモーションの連携を加速
・アマゾン、Twitter上から商品をカートに追加できる「Amazonソーシャルカート」の提供開始