SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

トラストリッジ、グルメ特化型キュレーションサービス「macaroni」正式リリース

 トラストリッジは、グルメ特化型キュレーションサービス「macaroni(マカロニ)」を正式にリリースした。最新のトレンドから、スイーツ、カフェ、まとめ記事、新店情報、新発売情報、イベント情報、世界のグルメ事情など、グルメに関する情報を発信。人気ブロガーが厳選する話題のお店の紹介やハウツー情報まで取り扱う。

【関連記事】
実名グルメサービス「Retty」、ユーザー数400万人突破
「ホットペッパーグルメ」が2013年度のネット予約者数1,000万人を突破!
意外に低い?キュレーション型グルメアプリの認知率/利用率1位は「Retty」で4%弱
堀江貴文氏プロデュースのグルメアプリ「TERIYAKI」、訪日外国人向けメディア「MATCHA」と提携
TBS「王様のブランチ」、ダブルスクリーン連携実証実験開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/21 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20722

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング