トラストリッジは、グルメ特化型キュレーションサービス「macaroni(マカロニ)」を正式にリリースした。最新のトレンドから、スイーツ、カフェ、まとめ記事、新店情報、新発売情報、イベント情報、世界のグルメ事情など、グルメに関する情報を発信。人気ブロガーが厳選する話題のお店の紹介やハウツー情報まで取り扱う。
【関連記事】
・実名グルメサービス「Retty」、ユーザー数400万人突破
・「ホットペッパーグルメ」が2013年度のネット予約者数1,000万人を突破!
・意外に低い?キュレーション型グルメアプリの認知率/利用率1位は「Retty」で4%弱
・堀江貴文氏プロデュースのグルメアプリ「TERIYAKI」、訪日外国人向けメディア「MATCHA」と提携
・TBS「王様のブランチ」、ダブルスクリーン連携実証実験開始