SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

実名グルメサービス「Retty」、ネイティブアド商品リリース

 実名グルメサービス「Retty(レッティ)」を運営するRettyは、サービス内の人気コンテンツ「お店まとめ」と企業のメッセージを融合させた「ネイティブアド商品」をリリースした。2014年9月からネイティブアド事業に本格参入する。

 導入事例としては「サントリーウーロン茶」「住友不動産 ラ・トゥール」「宮城県 みやぎ米」「本坊酒造 桜島あらわざ」などがある。

【関連記事】
実名グルメサービス「Retty」、ユーザー数400万人突破
意外に低い?キュレーション型グルメアプリの認知率/利用率1位は「Retty」で4%弱
一流料理人の調理動画が無料で見られるレシピサイト「料理サプリ」スタート
オンライン学習サービス「スク―」、女性のキャリア・ライフスタイル支援授業スタート
人気お料理ブロガーのレシピと暮らしを紹介する新雑誌「レシピブログmagazine」創刊

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/02 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20805

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング