SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Yahoo!検索、ふなっしー等きせかえテーマキャラクターで電車中吊り広告をジャック!

 ヤフーは、9月3日より、検索したキーワードに応じてスマートフォン版「Yahoo!検索」の画面デザインを変更できる「きせかえテーマ」において、「妖怪ウォッチ(ジバニャン)」「ふなっしー」「リラックマ」「おさわり探偵 なめこ栽培キット」「セサミストリート(エルモ)」など全7つのキャラクターとコラボレートした電社内中吊りジャック広告を展開する。

 中吊りジャック広告の対象路線は山の手線1編成(9/3~16)、東京メトロ全線(9/9~15)、JR京浜東北線1編成(9/9~14、9/16~29)。

【関連記事】
ヤフーの企業内起業家育成制度から法人化第1号、「リッチラボ」発足
ヤフー、手軽にソーシャルメディアの投稿を検索できる新機能「なう検索」公開
ヤフー、YouTuberプロダクションの「uuum」と業務提携
8月20日はヤフーの日/ネット広告の歴史を振り返るインフォグラフィック公開!
ヤフー、「Yahoo!エンディング」提供開始~死後にメッセージ送付や課金停止、データ削除を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/03 17:30 https://markezine.jp/article/detail/20837

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング