SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

WebサイトとCRMの連携モデルを事例ベースで学ぶ、12月5日富士通が無料セミナー開催

 富士通は、12月5日、無料のデジタルマーケティングミニセミナーを開催する。同セミナーでは、デジタルマーケティングを実現するための「Webサイト」と「CRM」の連携モデル・分析事例が紹介される。

 サイト訪問者が残した行動データを分析し、訪問者一人ひとりの「興味・関心のありそうな情報」をマッチングさせることが求められている。この、Webサイトにおける「おもてなし」体験(カスタマー・エクスペリエンス)を実践るためにはサイト設計や構築、取得したデータ(CRM基盤)の分析に基づく施策の実施が不可欠。同セミナーでは、一連のプロセスについて具体例と共に学ぶことができる。

 こんな人におすすめ
 企業のマーケティング部門、販売促進部、宣伝部等 マーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラスの方、担当者

開催概要

 日時:2014年12月5日(金)15時~17時(受付:14時30分~)
 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 受講料:無料
 定員:40名※申込多数の場合は抽選
 主催:富士通株式会社
 申込:こちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/10 14:00 https://markezine.jp/article/detail/21340

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング