SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企業のコンテンツマーケティングを支援!トレンダーズ、「コンテンツバイラルネットワーク」リリース

 トレンダーズは、11月11日、企業が制作した動画や画像、テキストコンテンツのソーシャルメディア上での効果的な拡散を実現させる「コンテンツバイラルネットワーク」の提供を開始した。提供開始時の提携メディアは5メディア、月間累計PVは約1億PVにのぼる(2014年10月時点)。今後もさらに提携メディアを拡大していく予定。

 「コンテンツバイラルネットワーク」は、企業のデジタルコンテンツを提携先バイラルメディアおよびキュレーションメディアのコンテンツ枠にタイアップ広告として自動配信することができるプラットフォーム。ソーシャルメディアに強い影響力をもつバイラルメディア、キュレーションメディアを中心に、独自のメディアネットワークを構築している。

【関連記事】
NEWSYとかっこ、ビッグデータを使ったコンテンツの企画・解析・記事制作の支援サービスを開始
日本経済新聞社と米エバーノートが資本・業務提携、内容に連動したコンテンツの自動配信を来年開始
グノシーとフジテレビ、テレビ番組とスマホコンテンツ連動施策実施へ
ライオンがデジタルマーケティング戦略発表、DMP導入からコンテンツネットワーク構想まで
ウエディングパーク、「花嫁の顔が見える」クチコミコンテンツの公開を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/13 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21357

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング