クリエイターズマッチは、11月21日(金)に「クリエイターズマッチアワード2014」を開催する。同社は、全国のクリエイターとパートナーシップを組み、大量制作やバリエーション制作に対応したバナー・LP広告の制作を行っており、毎月の制作数は平均1,500本を超える。
「クリエイターズマッチアワード2014」では、全国の制作パートナーを招待し、2014年9月までのクリエイターズマッチ第8期における制作物を対象に、全6部門(新人部門、ディレクション部門、不動産部門、美容コスメ部門、スマホゲーム部門、電子書籍部門)と年間MVPを選出し、その功績を表彰する。
【関連記事】
・クリエイターズマッチ「ADFlow」、3年で流通総額40億円突破/バナー・LP累計納品数10万本超
・セプテーニ、バナー制作・Facebookページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」スタート
・レイ・イナモト氏、AKQAのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任
・博報堂、オタクマーケティング専門のクリエイティブチーム「ガリガリ編集部」発足
・KAIZEN platform「PlanBCD」、広告クリエイティブとLPを横断した効果最適化実現へ