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トライアックス、中長期の顧客育成に特化したプラットフォーム「SATORI for BIZ」リリース

 トライアックスが公開した「SATORI for BIZ」は、顧客の興味関心を可視化するコミュニケーションマネジメントプラットフォーム。顧客データと、コミュニケーション施策を担う販促やマーケティング、ウェブ担当者などのコンテンツや広告情報を統合し、顧客の属性や購買フェーズに合わせたウェブコンテンツの出し分け、広告の配信を行うことができるようになる。

 同サービスの対象は顧客獲得までのリード期間が長い企業や、継続した顧客リレーションが必要な企業。同社は2015年度内に100社の導入を目指す。

 なお、既にリノべる社が提供する中古マンションリノベーションサービス「リノべる。」、ユーザラス社が提供する発注担当者向け会社検索・比較サイト「発注ナビ」での導入が決定している。「リノべる。」ではメールマーケティングを強化したOne to Oneマーケティングの実現を、「発注ナビ」ではWeb接触段階の見えない顧客の可視化やコミュニケーションの構築を行う予定。

 

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2014/12/24 10:18 https://markezine.jp/article/detail/21643

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