SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーニー、受験教育サイト運営企業と共同で受験・教育特化型アドテクノロジー商品リリース

 ジーニーは、2月2日、受験教育サイト「インターエデュ・ドットコム」を運営するインターエデュ・ドットコムと共同で、「Geniee Private DMP」を用いた受験ユーザー向けのオーディエンスターゲティング商品「受験・教育特化型ターゲティングクリック」の販売を開始した。

 具体的には、インターエデュ・ドットコム来訪者のユーザーデータをPrivate DMPに蓄積し、条件に合わせて広告配信に活用する。学校機関や塾などの企業は、教育意識の高い保護者への精度の高いターゲティングが可能になり、またクリック課金によって流入数は担保される。

【関連記事】
SSP事業者のジーニー、広告主・媒体社向け『Geniee DMP』リリース
トランスコスモスとジーニーが新会社設立、ASEAN地域10か国にSSP提供へ
ソフトバンクモバイル、ジーニーの協力によりSSP事業を開始
ドワンゴがバンタンを買収、教育事業への取り組みを強化
グリーと千葉大学教育学部、ゲームと学びに関する授業を共同で実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/04 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21865

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング