リクルートライフスタイルは、5月12日より、お店に役立つサービス提案サイト『Airマーケット』の提供を開始した。
同社はこれまで、『Airレジ』『Airウェイト』『Airリザーブ』と業務支援サービスを提供してきた。この度リリースした『Airマーケット』により、新たにスタッフ間のコミュニケーションを円滑にし、業務の期日や役割を管理できる『Talknote』、料理人向けEC事業を展開する『八面六臂』、ネット印刷を軸に中小企業・個人商店の集客支援を行なっている『ラクスル』と連携し、社内外12のサービスと連携を開始した。今後も連携サービスを増やしながら、幅広く店舗業務支援を行っていく。
【関連記事】
・リクルート、無料POSレジアプリ『Airレジ』英語版リリース~134の国と地域で利用可能
・リクルートが「Air」シリーズのサービス拡充、「Airウェイト」「Airリザーブ」提供へ
・無料POSレジアプリ「Airレジ」、ヘアサロン向け予約管理システム「SALON BOARD」と連携
・ベビーカーOKのお店を簡単検索!ぐるなび「お子様連れのレストランが探せる」ページ新設
・無料版も提供開始!ビジネスアカウント「LINE@」リニューアル~お店と顧客の1to1コミュニケーションも可能に