SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE上からそのまま購入できる!フラッシュセール事業「LINE FLASH SALE」スタート

 LINEは、同社が運営する「LINE」において、フラッシュセール事業「LINE FLASH SALE」の提供を開始した。同社は商品の順次拡充を目指しており、提携パートナーを募集している。

 「LINE FLASH SALE」は、曜日ごとにテーマを決めて毎日1万点以上商品を追加し、1週間限定で販売するフラッシュセールサービス。毎日の販売開始前に、同公式アカウントからプッシュ通知で告知し、外部インストール不要でLINEのアプリ上から使える。またパートナーとの提携を行い、LINE独自の新たな受発注システムを構築していく。

【関連記事】
Socket、スマホ用レコメンデーション機能「Flipdesk Recommendation」を発表
ブランディング×ECを実現する「FRACTA NODE」、「Amazonログイン&ペイメント」に対応
三越伊勢丹とDEAN & DELUCAが利用決定、オイシックスのEC実行支援サービス「オイフルMJ」
アマゾン、他ECサイトでもAmazonアカウントでログイン・支払ができるサービスの提供を開始
リピートされるECサイトの特徴とは?ファッションECサイトの訪問者数ランキングを発表!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/15 11:30 https://markezine.jp/article/detail/22443

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング