LINEは、同社が運営する「LINE」において、フラッシュセール事業「LINE FLASH SALE」の提供を開始した。同社は商品の順次拡充を目指しており、提携パートナーを募集している。
「LINE FLASH SALE」は、曜日ごとにテーマを決めて毎日1万点以上商品を追加し、1週間限定で販売するフラッシュセールサービス。毎日の販売開始前に、同公式アカウントからプッシュ通知で告知し、外部インストール不要でLINEのアプリ上から使える。またパートナーとの提携を行い、LINE独自の新たな受発注システムを構築していく。
【関連記事】
・Socket、スマホ用レコメンデーション機能「Flipdesk Recommendation」を発表
・ブランディング×ECを実現する「FRACTA NODE」、「Amazonログイン&ペイメント」に対応
・三越伊勢丹とDEAN & DELUCAが利用決定、オイシックスのEC実行支援サービス「オイフルMJ」
・アマゾン、他ECサイトでもAmazonアカウントでログイン・支払ができるサービスの提供を開始
・リピートされるECサイトの特徴とは?ファッションECサイトの訪問者数ランキングを発表!