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フリークアウト、タイでスマホ向けネイティブ広告プラットフォーム事業を本格開始

 フリークアウトは、タイの子会社であるFreakOut(Thailand)社において、M.T.Burn社が運営するネイティブ広告プラットフォーム「Hike」の事業展開を本格的に開始した。

 「Hike」は、タイ国内初となるスマートフォンメディア向けネイティブ広告プラットフォーム。サービス提供にあたり、複数のタイ国内大手メディアとパートナー契約を締結。タイ国内でスマートフォン上の広告配信をご希望される広告主や代理店は、「Hike」を通じてTanwalai by Ookbee, Dek-D, Clipmass, TerraBKKをはじめとした複数のスマートフォンメディアへのネイティブ広告掲載が可能になる。

引用元:http://www.daat.in.th/index.php/daat-2557-2558/

 タイでは、モバイルの普及率が100%以上、またスマートフォンがそのうちの約半数を占めるなど、新しい広告マーケットが拡大している。タイ国内のデジタル広告の業界団体であるDAAT[Digital Advertising Association(Thailand)]によると、タイのデジタル広告出稿金額は近年、毎年30~50%増加しており、2015年中には2013年の2倍の市場となる見込みだ。

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2015/06/29 10:30 https://markezine.jp/article/detail/22676

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