ロイヤリティマーケティングは9月1日より、ポイントサービス「Ponta」とLINEが発行する「LINE フリーコイン」「LINE ギフトコード」とのポイント相互交換サービスを開始した。同サービスは「Ponta」の会員であれば、「LINE フリーコイン」をPontaポイントに交換して提携店での買い物に使える。
「LINE フリーコイン」が他のポイントサービスと交換可能になるのは今回が初の試み。また、ブラウザ上でLINEのスタンプやLINE GAMEの有料アイテムなどを購入できるWEBストア「LINE STORE」で使用できる「LINE ギフトコード」にも交換可能になっている。
【関連記事】
・スマホが「Pontaカード」に、ローソンが公式アプリをリニューアル
・楽天、Tポイント、Ponta、三大共通ポイントをひとつに絞るなら?【ジャストシステム調査】
・ドコモ、「Ponta」運営のロイヤリティマーケティングと業務提携~ポイントの相互交換が可能に
・Ponta、インドネシアで会員数100万人突破
・ポンタがゾンビに!BSジャパン、共通ポイント「Ponta」連動インタラクティブTV企画実施へ