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Ponta、インドネシアで会員数100万人突破

 ロイヤリティ マーケティングが運営する共通ポイントサービス「Ponta」は2015年2月から、インドネシアでサービスを本格的にスタート。約1か月後の3月15日に、インドネシアにおける会員数が100万人を突破した。2015年度中に8社10ブランドの展開を予定しており、会員1000万人の獲得を目指す。

 インドネシアでは、ヘルス&ビューティストア「DAN+DAN」でサービスを開始し、ミニスーパー「Alfamidi」、コンビニエンスストア「Alfa express」「LAWSON」で順次展開。2015年2月から、インドネシア国内で1万店舗以上展開しているミニマート「Alfamart」でサービスを開始したことによって、全国規模でのサービスが本格的にスタートした。4月には大手レストランチェーン「SOLARIA」でのサービスも開始する。

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MarkeZine(マーケジン)
2015/03/24 15:00 https://markezine.jp/article/detail/22191

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