SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、「GLOBAL AccessMill」公開~国内外で展開する施策効果の統合分析が可能に

 マクロミルは、10月6日より、デジタルマーケティング施策の態度変容効果を実行動ベースで測定するサービス「AccessMill(アクセスミル)」の海外対応版として、「GLOBAL AccessMill(グローバル アクセスミル)」の提供を開始した。

 「GLOBAL AccessMill」におけるログデータの測定可能地域は、日本国内に加え主要10か国(オランダ、イギリス、アメリカ、スペイン、ドイツ、フランス、イタリア、ブラジル、インド、中国)へ拡大。さらに今後は、訪日需要が大きく見込まれているアジア地域を含め、延べ30か国程度へ拡大する予定だ。これにより、グローバルにデジタルマーケティング施策を展開している企業は、国内外で展開する施策の効果を統合して測定・分析することが可能になる。

【関連記事】
マクロミルグループ、シンガポールおよびメキシコに新拠点を設立
マクロミル、消費実態を正確に捉えた家計パネル調査「MHS」を提供へ
マクロミルと日経リサーチが業務提携、ネットリサーチのパネル利用などで連携
マクロミル、生活者に直接聞く、スタンプで気持ちを伝えるユーザトークサービス「ミルトーク」開始
マクロミルとブレインパッド、リサーチデータとDMPのデータ連携させた新サービスの共同開発を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/06 17:00 https://markezine.jp/article/detail/23202

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング