MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

MAツール「SATORI」がトレジャーデータと連携、生データ提供・分析サービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/10/30 08:30

 マーケティングオートメーションツール「SATORI」が、クラウド型データマネージメントサービス「トレジャーデータサービス」と連携した。これにより「SATORI」内に蓄積されたDMPの生データを利用した高度な分析が可能となる。

 マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、トレジャーデータが提供するクラウド型データマネージメントサービスDMS「トレジャーデータサービス」と連携し。「SATORI」内に蓄積されたDMPの生データを提供・分析するサービスを開始した。

より高度な分析ニーズに対応できるようになる
より高度な分析ニーズに対応できるようになった。

 同ツールはこれまでもDMPとしてクロスチャネルにおけるマーケティングデータの収集・統合・分析は可能だったが、今回の連携により、細かい生データを利用できるようになった。

【関連記事】
IBM、パートナーソリューションとのデータ接続を容易に~MediaMathやSugarCRMなど対象
電通、インティメート・マージャー及びデータアーティストと協業し「Dentsu.io」の機能を拡張
データアーティスト、TVに関するビッグデータを収集・分析できるツール「コトモノ」提供
マーケティングオートメーションを手掛ける新会社「SATORI」設立、10月1日から事業開始
ログリー、NTTデータと潜在顧客ターゲティングモデルを共同開発~潜在顧客獲得の精度高める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5