SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

再春館製薬がオウンドメディアを開始、年齢と共に輝き続ける女性を応援するサイト「ウレハダ」

 再春館製薬所は、1月12日より、美容・ライフスタイル情報サイト「ウレハダ~うれしいお肌、ずっと続く~powered by Domohorn Wrinkle」(以下、ウレハダ)を公開した。

 同サイトは年齢肌専門の基礎化粧品ドモホルンリンクルが蓄積してきた知見やノウハウを活かし、商品に限らない解決策を広く提案していくWebマガジン。歳を重ねながら“嬉しいお肌“づくりを楽しむための情報紹介を通じて、ブランドへの信頼や親しみの構築を狙う。

 なお、サイトでは漢方の製薬会社としての考え方から、悩みや不調を「根本的に解決するための発想」を提案。心も身体も健やかに、前向きに年齢を重ねるための情報を幅広く発信してゆく。

【関連記事】
利用者の好みを学習し、どんどん賢くなるお部屋探しアプリ「HOME’Sヘヤサク!」公開
PR TIMESとJX通信社、ジャンルを絞った超特化型ニュースアプリを20週連続で公開へ
トレンダーズ、EC機能を搭載したギフト情報特化キュレーションアプリ「Anny magazine」公開
「ぐるなび」と「トリップアドバイザー」パートナーシップ契約締結、来春から連携サイト公開へ
データサイエンティスト協会、データサイエンティストに必要なスキルまとめたリスト公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/13 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23729

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング