MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

サイバーエージェント、AMoAdインフィード広告にて「少年ジャンプ+」と提携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/02/24 09:30

 サイバーエージェントは、インフィードアドネットワークにおいて、集英社のスマートフォンアプリ「少年ジャンプ+」と提携した。これにより出稿企業は、少年ジャンプ+へ広告配信することが可能となる。

 サイバーエージェントのアドテクスタジオは、インフィードアドネットワーク「AMoAdインフィード広告」において、集英社が提供するスマートフォンアプリ「少年ジャンプ+(ショウネンジャンププラス)」と提携した。

AMoAdインフィード広告の遷移イメージ
AMoAdインフィード広告の遷移イメージ

 これにより、AMoAdインフィード広告に出稿する企業は、少年ジャンプ+へ広告配信することが可能となる。マンガ読了後に、親和性の高い広告を全画面表示にて届けることで、ユーザーの興味・関心を喚起し、広告効果の最大化につなげることが期待できる。

【関連記事】
2015年、インフィード広告市場は前年対比2倍の768億円に【サイバーエージェント調査】
DSP「FreakOut」、「logly lift Exchange」と接続~インフィードの在庫拡充
アイモバイル、インフィード型広告の提供を開始
集英社、メンズデザイナーズ通販サイト『mirabella homme』オープン
集英社が「LINEコラボアカウント」を開始、10代~20代前半の女性約189万人にリーチ目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5