SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DSP「FreakOut」、「logly lift Exchange」と接続~インフィードの在庫拡充

 フリークアウトのDSP「FreakOut」は、ログリーが提供するネイティブ広告サービス「logly lift Exchange」とRTB接続し、サービス提供を開始した。同接続により、「FreakOut」を通じてRTB形式で配信できるスマートフォン向けインフィード型広告在庫が拡充された。

 インフィード型広告は、広告掲載メディアのコンテンツに馴染むよう広告を配置することが可能なため、広告の視認性が高く、ユーザー体験を損なうことなくアプローチできる特徴を持つ。そしてユーザーの視認性が高いインフィード広告枠に対し、「FreakOut」が保有する性別や年齢、興味関心などのセグメントデータを活用した多様なターゲティング配信や、サイト離脱者への再来訪を促すリマーケティング配信など目的に応じた広告配信を行うことができる。

【関連記事】
サイバーエージェント、データの組み合わせに強みを持つDSP「BitBlend」をリリース
Momentum、DSP「MarketOne」に「BlackSwan」を搭載〜ブランド保護機能を強化
KANADE DSP、SSP「CA ProFit-X」との接続を開始~ネイティブ広告枠の配信強化へ
サイバーエージェント、インフィード広告特化型のクリエイティブ運用プラットフォームを開発
フリークアウトのDSP、大幅アップデートへ~プレミアム広告枠やインフィード広告への配信を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/21 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23783

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング