トヨタのグループ会社で広告代理店のデルフィスは、データ統合、 解析、 そしてプログラマティック広告への活用機能を提供するためのソフトウェアとして、Turnのプラットフォームを採用した。
デルフィスは、 Turnのプラットフォームのデータマネジメントやプログラマティック広告配信、オーディエンス分析の機能を活用することで、デジタルマーケティング戦略をさらに推進するのが狙いだ。Turnは、世界中でグローバルな消費者向けブランド企業に対しデータ統合・解析のソリューションを長年提供してきており、その実績が評価され今回採用された。
【関連記事】
・トヨタファイナンス、One to Oneマーケティングの強化にIBM製品を採用
・あなただけの『バットマン×スーパーマン』予告篇映像が作れる!トヨタ、「戦う男の予告編」を公開
・トヨタ自動車、「つながる」技術に関する取り組み加速~車両データの有効活用目指す
・LINE社、アプリ世界収益ランキング1位に/2015年は配車アプリなど躍進【App Annie調査】
・KDL・京大・電通大等、駐車場の行動履歴を活用して最適な情報を配信するIoTシステムの取り組み開始