GMOアドマーケティングは、同社提供の「GMO SSP」において、Googleが提供するDSP「DoubleClick Bid Manager」との連携を開始した。同社では、「GMO SSP」を利用中の媒体社の広告収益の最大化を支援するため、国内外のDSP・アドネットワークとの連携を積極的に推進しており、今回の連携はその一環。
新たに「DoubleClick Bid Manager」と連携を開始することで、より多くの広告取引が行われ、媒体社の収益向上が期待できる。
【関連記事】
・DSP「Logicad」、AOLのSSPとRTB接続 月間80億超える広告在庫への配信可能に
・パブリッシャーに数十万点の画像を無償提供!サイバーエージェントとアマナイメージズが事業提携
・DSP「Logicad」、リッチメディア制作・配信に強み持つ「Smart Canvas」と連携
・アドフラウド対策でCPA、CVR改善【ソネット・メディア・ネットワークス、Momentum共同調査】
・GMOプライベートDMP、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携