ソネット・メディア・ネットワークスは3月17日、同社のDSP「Logicad」において、AOLプラットフォームズ・ジャパンが運営するSSP「ONE by AOL: Display MP」とのRTBに対応した広告配信を開始した。
「ONE by AOL: Display MP」は、月間80億を超える広告在庫を持ち、同社のプレミアムアドネットワーク「Advertising.com」の広告在庫より、広告主と媒体社が個別取引を行うPMPも可能にしているため、ブランド価値の維持が期待できる。
【関連記事】
・DSP「Logicad」、リッチメディア制作・配信に強み持つ「Smart Canvas」と連携
・アドフラウド対策でCPA、CVR改善【ソネット・メディア・ネットワークス、Momentum共同調査】
・ソネット・メディア・ネットワークス、インフォマーシャルとDSP「Logicad」の連動を実現
・2016年はタテ型動画広告、PMPが台頭~AOL、2016年の広告業界におけるトレンドを予測
・米AOL Platforms、Dailymotionとのパートナーシップ強化~広告枠の直接購入可能に