トライベック・ストラテジーは、インバウンドマーケティングツール「HIRAMEKI experience」の提供を開始した。同ツールでは企業サイトをはじめ、キャンペーンページやLPなどをユーザーのリテラシーに関係なく簡単に構築することができる。
また、作成したサイトはPCおよびスマートフォンで閲覧可能なレスポンシブデザインにも対応しており、レコメンドや広告分析などが行えるマーケティングプラットフォームも搭載している。
【関連記事】
・トライベック・ストラテジー、「HIRAMEKI management(R)」にMA関連機能を追加
・オプトら3社、オンラインとオフラインの行動を横断的に可視化する手法を開発
・Webユーザビリティランキング1位は「KDDI」~通信事業会社が上位占める【トライベック調査】
・ミックスネットワークとトライベック、協業しパーソナルマーケティングプラットフォーム提供
・オススメしたい好きなWebサイトは?トップ3はANA/味の素/無印良品に【トライベック調査】