SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッド、DSP「Bypass」でリテンション広告の配信可能に

 ユナイテッドは、同社のDSP「Bypass」に「リテンション広告」機能の提供を開始した。

 リテンション広告はアプリ広告主が持つ広告識別子を利用し、一定期間アプリを利用しなくなった休眠ユーザーに対して広告を配信する手法。

 今回同社が追加した機能では、配信対象オーディエンスやキャンペーン構成の制限はなく、アプリ広告主がKPIに合わせ柔軟にターゲティングの設定を行える。

【関連記事】
App Annie、デモグラフィックとリテンション率のデータ提供を開始
オプト、アプリプロモーション支援行う「Spin App」のリテンション機能を強化
Geniee DMP for Appと効果測定ツール「adjust」が接続/LTVの最大化を寄与
ニフティとSupership、アプリ内のデータ活用したリテンション広告配信サービスを開始
ユミルリンク、MAツールと連携~リテンション施策メールの自動配信機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/28 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24678

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング