SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂グループ、広告効果予測プラニングツールでFacebook動画広告シミュレーションメニューを提供

 博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂DYデジタルおよび博報堂DYホールディングスの「マーケティング・テクノロジー・センター」は、TVCMとオンライン動画広告をかけ合せた広告効果予測プラニングのためのツール「TV Cross Simulator(テレビ クロス シミュレーター)」において、Facebook動画広告のシミュレーションへの対応を開始した。

 成長を続ける動画広告市場で特に、タイムラインの中に動画広告が挿入される「インフィード型動画広告」の成長は目覚ましいものがある。今回のアップデートはインフィード型動画広告を提供する主要なプラットフォームであるFacebookに対応することで、より幅広く広告主の要望に応えることを目的としたもの。

【関連記事】
博報堂DYMPら3社、リアル行動特性に基づきパーソナライズされたメディアサービスの提供を目指す
博報堂DYグループ、独自のDMP活用したPMPの提供を開始
博報堂DYMPとDAC、購買アクチュアルデータ活用した高精度広告配信ソリューション提供
博報堂、媒体社と連携した企業オウンドメディアのコンテンツ制作ソリューション「PRECTORY」提供
博報堂DYグループ、旅行・インバウンド専門会社「wondertrunk&co.」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/26 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24886

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング