SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DACとEYアドバイザリー、デジタルマーケティング領域での協業を開始

 DACは、コンサルティングファームのアーンスト・アンド・ヤングの日本法人EYアドバイザリー(以下、EYA)とデジタルマーケティング分野における統合的コンサルティングサービスに向け協業を開始した。

 今回の協業では、EYAが持つデジタル領域における戦略立案のノウハウと、DACが持つデジタルマーケティング施策立案・実行のノウハウを融合し、両社で包括的なコンサルティングサービスの提供を行う。

 DACは同社のDMP「AudienceOne」をはじめとしたマーケティングテクノロジーや広告とシステム領域でのオペレーションサービスなどを提供する役割を担っている。一方、EYAはデジタルマーケティング戦略の策定・立案を中心に担当する。

【関連記事】
IMJ、チャットボット活用を支援するコンサルティングサービス開始
マーケティングのスペシャリストが顧問に、パソナキャリアカンパニー「ProShare」をリリース
ガイアックス、BtoBマーケティング支援サービス「MARKEiT」をリリース
電通デジタル、ついに営業開始~拡大中の市場における需要を取り込めるか
デジタルインテリジェンス、テレビCMに向けられた視聴者の注視行動を計測

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/27 11:30 https://markezine.jp/article/detail/24897

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング