SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UI/UX解析ツール「USERDIVE」、データアーティストのLPOツールと連携

 WebサイトのUI/UX解析ツール「USERDIVE」を提供するUNCOVER TRUTHは、データアーティストのLPOツール「DLPO Act」とデータ連携を完了。くわえて、DLPO Actで作成したABテストのレイアウトごとに、USERDIVEでヒートマップ分析を実施できるサービスを開始した。

 両社のツールを導入する企業は、ABテストを実施した数時間後からABテスト案ごとのユーザー行動についてヒートマップ分析結果を確認でき、これまで以上にデータドリブンな高速PDCAが実行可能になる。

【関連記事】
NTTデータ、UIデザインに強み持つグッドパッチとUXデザイン分野で協業
ソフトブレーン、IBM Watson×Pepperで人間に近い応対を実現するソリューションの提供開始
メンバーズ、UNCOVER TRUTHと提携〜UI/UX 解析ツールをWeb運用サービスに採用
『MarkeZine マーケティング最前線2017』出版記念セミナー開催決定
FiNCアプリを使って歩いた分だけアフリカに給食が届く「GiFT WALK」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/22 15:30 https://markezine.jp/article/detail/26104

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング