SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Syn.ホールディングス、Momentumの株式取得による連結子会社化を発表

 Syn.ホールディングスは、Momentumの株式を取得したことを発表した。これによりMomentumは、同社の連結子会社となった。

 昨今ネット広告市場において、アドフラウドやブランドセーフティの課題が表出している。同社はこの課題解決を目的に今回の株式取得を実施。Momentumが持つアドフラウド・ブランドセーフティ―に対する高い技術力と、SupershipのDSP・DMPを連携させ、より有益なプロダクトを提供することで課題解決に取り組んでいく。

【関連記事】
ログリー、アドフラウドやアドベリフィケーションへの取り組みを強化 
Phybbit、AIを活用したアドフラウド対策サービス「SpiderAF」リリース
インティメート・マージャー、インテグラル・アド・サイエンスと業務提携 
AJAのSSPに新機能が追加~不適切な広告を排除しメディアのブランドセーフティを実現
Olapic、ブランドの公式コンテンツを高品質UGCでパワーアップするサービスを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/27 17:15 https://markezine.jp/article/detail/26863

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング