SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オールアバウト、IASのアドベリフィケーションツールを導入

 総合情報サイト「All About」を運営するオールアバウトは、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパン(以下、IAS)が提供する、米国Media Rating Council(MRC)の認定を受けたパブリッシャー向けアドベリフィケーションツールを、オールアバウトが提供する記事型ネイティブ広告に正式導入した。

 今回のツール導入により、不正インプレッションへの対策や望んでいないプレースメントへの広告掲載を防ぐといったブランドセーフティに対する取り組み強化、MRC基準に準じたビューアブルインプレッションの計測が可能になる。これにより同社は、提供する広告商品の透明性、安全性を追求していく狙いだ。

 またオールアバウトは、IASが定める透明性、安全性を一定基準担保する媒体社として、Certified Partnerに認定された。

【関連記事】
日本テレビ、オールアバウトライフマーケティングと合弁会社設立 番組と連動したECサイトを展開
オールアバウト子会社、「サンプル百貨店」で流通との売り場連動による販促支援スタート
オールアバウトがネイティブ広告にMAを導入
エスワンオーインタラクティブ、IASと提携 ブランドセーフティなどの取り組みを強化
IAS、The Trade Deskと技術統合を拡大 ブランドセーフティーの基準満たした在庫へ配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/08/17 12:30 https://markezine.jp/article/detail/26942

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング