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セールスフォース・ドットコム、MAツール「Salesforce Pardot」日本語版を提供開始

 セールスフォース・ドットコムは9月26日、マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot(以下、Pardot)」の日本語版を2017年第4四半期(2017年11月~2018年1月)から提供開始することを発表した。

 PardotはSalesforce Sales Cloud(以下、Sales Cloud)とシームレスに連携し、あらゆるデバイスやチャネルに対応した、営業やマーケティングがターゲットとする顧客とのエンゲージメントを支える統合プラットフォームを実現する。

 今回日本語版がリリースされたことで、BtoB企業の営業とマーケティングチームは協力して見込み客の発掘から、最適なタイミングで顧客が関心のあるコンテンツをパーソナライズ化して関係構築するまでの一連の流れを日本語で行うことが可能となる。

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2017/09/26 16:36 https://markezine.jp/article/detail/27159

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