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CTCとフロムスクラッチが協業 デジタル・データマーケティングを推進

 伊藤忠テクノソリューションズ(以下、CTC)は、デジタルマーケティング技術の開発と普及において、フロムスクラッチとの協業を実施した。

 フロムスクラッチは、AIとビッグデータ技術で企業のデータ活用を支援。企業が保有するユーザーデータ・広告データ・購買データなどを一元的に統合して分析や活用を実現するマーケティングプラットフォーム「b→dash」を提供している。

 またCTCは、オープンイノベーションに取り組む企業や自治体などがベンチャー企業と連携し、アイデアを創出するためのプラットフォーム「CTC Future Factory」を運営している。

 今回の協業では、「b→dash」をベースにデジタル・データマーケティング領域での技術協力や顧客の開拓、「CTC Future Factory」と「DEJIMA」を活用したオープンイノベーションを推進する。加えてフロムスクラッチを中心としたスクール「b→academy」を開催することで、参加企業との実証プロジェクトや新規事業の創出を図る。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/04/16 11:30 https://markezine.jp/article/detail/28245

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