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トライバルメディアハウス、ファンイベント支援ツール「Co-meeet」リリース

 トライバルメディアハウスは、ファンイベント支援ツール「Co-meeet(コミート)」を開発・リリースした。トライバルメディアハウスでは、顧客接点の一つとしてブランドの熱狂的なファンとブランド担当者によるオフラインイベントの企画・運営を数多く支援してきた。それらの取り組みのなかで得た「ファンイベントは当日だけでなくその前後にもファンの熱量が高まる期間がある」という気づきから、事前の期待を高めるためのコミュニケーションと事後のフォローのコミュニケーション、そして当日の運営まで幅広くカバーしたファンイベント支援ツールの開発に至った。

 Co-meeetはファンイベント当日、前後などのシチュエーションに合わせて最適なコミュニケーションを実現する以下の機能を有する。

1:事前コミュニケーション
 ブランド担当者がブランドへの想いやこだわり、パーソナリティを伝え、参加者からフィードバックを得られるブログや、ブランド担当者とイベント参加者同士の相互理解を深めるディスカッション機能。
2:イベント当日フォロー
 イベント時に撮影した画像をCo-meeet上にアップロードし、参加者同士でデータ共有。当日の連絡や、質問などの受け付けも可能。
3:事後コミュニケーション
 イベント当日はもちろん普段の生活に戻っても気づきをフィードバックしてもらえるよう、時間差でアンケートを配信。ブログでイベントの振り返りを共有。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2018/04/18 07:00 https://markezine.jp/article/detail/28265

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