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イトーヨーカドーアプリが誕生 グループ横断型のロイヤリティプログラム「セブンマイルプログラム」始動へ

 イトーヨーカ堂は、「イトーヨーカドーアプリ」を2018年6月より運用開始する予定だ。同アプリでは、顧客にお買い物をよりお得に楽しんでもらうために、クーポンやアプリ内のポイントによる育成ゲームなどを新たに提供する。

アプリ画面イメージ
アプリ画面イメージ

 また、セブン&アイグループのシナジーを活用した、グループ横断型のロイヤリティプログラム「セブンマイルプログラム」が、「セブン‐イレブンアプリ」「イトーヨーカドーアプリ」「オムニ 7」で連動スタートする。同プログラムでは、マイルを貯めることで、ランクに応じた特典がプレゼントされる。

 同社は、今後も各グループ会社での連携を予定している。

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2018/05/15 07:38 https://markezine.jp/article/detail/28400

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