SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネイティブ広告プラットフォームのログリー、マザーズ上場を発表

  ログリーは2018年5月17日 、東京証券取引所マザーズへの新規上場が承認されたことを発表した。東京証券取引所への上場日は、2018年6月20日の予定。ログリーはネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」などの開発・提供を行うテクノロジー企業。

【関連記事】
ログリー、アドフラウドやアドベリフィケーションへの取り組みを強化 ネット広告の透明性と安全性の確保へ
ログリー、メディアサイトのファン増加支援する「Loyalfarm」をリリース
ネイティブ広告に特化したアドサーバ「logly lift for Publisher」がリニューアル
アドベリフィケーションエンジン「BlackSwan」、ログリーのネイティブ広告プラットフォームに搭載
DSP「FreakOut」、「logly lift Exchange」と接続~インフィードの在庫拡充

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/18 12:00 https://markezine.jp/article/detail/28438

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング