オプトは、企業のAmazonチャネルシフトを支援する専門部署「Amazon戦略部」を新設した。同社は今後、グループ各社が持つAmazonに関するナレッジやサービス機能を集約・連携させ、顧客企業のAmazonチャネルシフトを支援するあらゆるサービスの開発・強化をしていく。
【関連記事】
・オプト、「Spin App」に新機能を追加 App Storeの検索型広告のレポーティングに対応
・デバイス横断で広告効果計測が可能に!オプト、Drawbridgeのクロスデバイスマッチング技術を導入
・オプト、「データインテリジェンスチーム」を発足 SIGNATEと連携しマーケティング支援体制を強化
・オプトの「TSUNAGARU」、LINE「Messaging API」の新機能「LIFF」に対応
・動画広告の制作工数を削減!オプト、動画制作管理ツール「PASSLOOP」をリリース