SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kaizen Platform、Facebookの「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定

 Kaizen Platformは8月15日、Facebookの新たな広告フォーマット「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定されたことを発表した。

 Facebookがリリースした「プレイアブル広告」は、ユーザーがアプリをダウンロードする前に実際のゲームを試すことができる広告フォーマット。インタラクティブな体験を提供することで、効果的にユーザーの注目を集め、ダウンロードやアプリ内課金への意欲を高めることができるのが特徴だ。

 今回、「プレイアブル広告」のパートナー認定にともない、「Kaizen Ad」では、同広告のクリエイティブディレクションおよび広告制作のサービスを開始。事前に行われたベータテストにより蓄積されたノウハウを活用し、同広告の制作や運用を支援する。

【関連記事】
分析~施策実施までをワンストップに Kaizen Platform、新ユーザーデータ基盤をリリース
Kaizen Platform、クラウド上に自分のマーケチームを構築できる新サービスを提供
3ミニッツとKaizen Platformが協業を発表 SNSに最適化した動画広告配信をサポート
電通デジタルと電通、Kaizen Platformと提携 デジタルクリエイティブ制作や運用体制を強化
CandeeとKaizen Platform、クリエイティブのPDCA運用を前提にした動画広告を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/08/21 16:30 https://markezine.jp/article/detail/29088

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング