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クライドのDSPがGMOリサーチの消費者データと連携 高精度なターゲティング広告配信が可能に

 フルスピードの子会社でBtoB企業支援のアドテクノロジー事業を展開するクライドは、同社が提供する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」において、GMOリサーチが提供するリサーチパネル「Cloud Panel for Audience Tracking(以下、CPAT)」と連携した。

 月間2,000憶インプレッションの広告配信在庫を保有する「ADMATRIX DSP」は、BtoB向け広告需要に特化したターゲティング技術が特徴のディスプレイ広告配信プラットフォームだ。

 今回「CPAT」と連携したことで、GMOリサーチが保有するパネルネットワーク「JAPAN Cloud Panel」をベースにした、延べ80万人以上の消費者データの活用が可能に。これにより、より精度の高いターゲティング広告配信が実現する。

 同社は今後も、外部データ連携などによるプロダクト強化を推進していく。

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2018/09/27 12:30 https://markezine.jp/article/detail/29329

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