SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フルスピードとアイティメディアが協業 BtoBターゲティングの精度向上とABM支援へ

 フルスピードは、同社が開発する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」におけるBtoBを対象としたオフィスターゲティングの精度向上と、企業のABM(アカウントベースドマーケティング)のサポートを目的に、アイティメディアとの協業を開始した。

 「ADMATRIX DSP」は、動的IPアドレスなど、独自視点のターゲティング技術によるディスプレイ広告配信プラットフォームだ。「ADMATRIX DSP」が従来から提供しているBtoBマーケティングに有効なオフィスターゲティング配信に、アイティメディアのオンラインメディアが保有するユーザーデータを組み合わせることで、企業の広告パフォーマンスの最大化を図る。

 両社は引き続き、国内のBtoB向け広告需要に特化したサービス提供を推進していく予定だ。

【関連記事】
フルスピードの「ADMATRIX DSP」、Momentumと連携 ブランド保護を強化
フルスピード、動的IPアドレス属性特定技術を開発 企業ターゲティング広告の精度向上
DACとP1、アイティメディアと協業でBtoBターゲティング広告の提供開始
DMPやMAなどの活用事例を紹介!富士通が無料のBtoBデジタルマーケティングセミナーを開催
FORCAS、IMJなどパートナー6社と協業~BtoBマーケにおけるABMなどの本格展開へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/05/16 14:00 https://markezine.jp/article/detail/28411

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング