デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、ZOZOテクノロジーズと戦略的パートナーシップを締結した。
これによりDACは、ZOZOテクノロジーズが開発・運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR」の広告展開開始に際し、メディアレップとして全広告商品を独占的に広告会社向けに販売する。
また同社は、ZOZOテクノロジーズとともに、「WEAR」および同グループ会社であるZOZOが運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の広告商品を開発する予定だ。
【関連記事】
・スタートトゥデイ、社名を「ZOZO」に変更へ
・LINEショッピングにZOZOTOWN他が参加 月間アクティブユーザーは1,000万人を突破
・ECの「即時買取サービス」認知度は、6割超 「ZOZOSUIT」は4割が認知【ジャストシステム調査】
・ZOZOTOWNのスタートトゥデイ、IQONなどを手がけるVASILY社を完全子会社化
・ZOZOTOWN、出荷件数の72%以上を即日配送可能に~即日配送サービス対象エリアを拡大