SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

USJが挑戦するデータドリブンな"顧客体験"とは?【大阪開催・参加無料】

 MarkeZineは2018年11月22日(木)、「MarkeZine Day 2018 Kansai」を開催する。「顧客体験(CX)」をテーマにした同イベントでは、BtoB、BtoCを問わず様々な業界のキーパーソンたちが最新事例やノウハウを紹介する。

 注目の基調講演には、ユー・エス・ジェイ ブランドマーケティング・デジタル チーフマネージャーの柿丸繁氏が登壇。

 「データドリブンで体験価値を創出~USJが進めるCX変革」と題された同セッションでは、オンライン・オフラインを統合したデータドリブンマーケティングの導入前後の話を聞くことができる。データを起点にした「顧客体験」を設計するためのポイントが知れる貴重な内容となっている。 

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2018 Kansai
日時:2018年11月22日(木)
10:00~18:35 ※受付開始9:30~
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/11/12 07:00 https://markezine.jp/article/detail/29647

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング