SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYMPと博報堂DYデジタル、ECに特化した「メディア専門チーム」を新たに発足

 博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYデジタルは、EC(電子商取引)に特化したメディア専門チームを新たに発足した。

 本チームでは、博報堂DYグループ各社と連携することで、広告運用やSEO対策のみならず、デジタルメディアと、テレビ・新聞・雑誌・ラジオなどのマスメディアを横断した統合メディアプランニングの提供を推進していく。

 また、生活者DMPやm-quadといった独自のソリューションも活用し、博報堂DYグループが強みとする“生活者データ・ドリブン”マーケティングによって、最適なECマーケティングを提供していく。

【関連記事】
博報堂DYMP、テレビ・オンライン・SNSを統合した広告商品「PIE」を提供 最適メディア配分を提案
博報堂DYグループ、「TV Cross Simulator」対応メディアにInstagramを追加
DACと博報堂DYMP、バーティカルメディアと協業/業種特化型のマーケティングソリューション開発へ
博報堂DYMP、テレビ実視聴ログとWebデータを連携させる「データドリブン型テレビスポット」を開発
2018年も「君の名は。」がトップ!あの作品のリーチ力・市場規模は?【博報堂DYMP&博報堂調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/11/21 12:30 https://markezine.jp/article/detail/29796

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング