モバイルアプリ計測プラットフォームを提供するAdjustは、 データ集約プラットフォームを提供するAcquired.ioの買収について、最終合意に達したことを発表した。
Acquired.ioのSaaSソリューションは、 マルチチャネルキャンペーンの管理を自動化し、 反復的なワークフローを大幅に削減することができる。
今回の買収によりAdjustは、これまでのサービスに加え、 モバイルユーザー獲得のためのマルチチャネルキャンペーン管理を自動化および簡素化する、包括的なSaaSソリューションの提供が可能となる。
Adjustは今後、 Acquired.ioのテクノロジーをAdjustのモバイル計測プラットフォームに完全に統合していく。統合された製品は、2019年後半に発売する予定だ。
【関連記事】
・Adjust、アプリベンチマークツールのバージョン2.0をリリース クリック率などの分析にも対応
・Adjust結成のアドフラウド防止連合、規格文書を発表!広告主にもメンバーシップを拡大
・広告運用自動化サービス「Roboma」、アプリ計測プラットフォーム「Adjust」とデータ連携を開始
・日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】
・Adjust、アプリの無料マーケティングベンチマークツールを発表 5つのKPIをカテゴリー別で分析