SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モバイルアプリ計測プラットフォーム提供のAdjust、Acquired.ioの買収を発表

 モバイルアプリ計測プラットフォームを提供するAdjustは、 データ集約プラットフォームを提供するAcquired.ioの買収について、最終合意に達したことを発表した。

Adjust 代表取締役社長 兼 共同創業者 クリスチャン・ヘンシェル氏
Adjust 代表取締役社長 兼 共同創業者 クリスチャン・ヘンシェル氏

 Acquired.ioのSaaSソリューションは、 マルチチャネルキャンペーンの管理を自動化し、 反復的なワークフローを大幅に削減することができる。

  今回の買収によりAdjustは、これまでのサービスに加え、 モバイルユーザー獲得のためのマルチチャネルキャンペーン管理を自動化および簡素化する、包括的なSaaSソリューションの提供が可能となる。

 Adjustは今後、 Acquired.ioのテクノロジーをAdjustのモバイル計測プラットフォームに完全に統合していく。統合された製品は、2019年後半に発売する予定だ。

【関連記事】
Adjust、アプリベンチマークツールのバージョン2.0をリリース クリック率などの分析にも対応
Adjust結成のアドフラウド防止連合、規格文書を発表!広告主にもメンバーシップを拡大
広告運用自動化サービス「Roboma」、アプリ計測プラットフォーム「Adjust」とデータ連携を開始
日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】
Adjust、アプリの無料マーケティングベンチマークツールを発表 5つのKPIをカテゴリー別で分析

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/12/05 15:00 https://markezine.jp/article/detail/29896

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング