SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCI、Quark tokyoとパートナーシップを構築 若年層マーケティングのソリューションを強化

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)は、Quark tokyoと戦略的パートナーシップを構築した。

 Quark tokyoは、動画を中心としたコミュニケーションコンテンツの戦略立案・企画・制作・データ解析・メディア配信までのPDCAソリューションをワンストップで提供している。今回のパートナーシップを担当する、Quark tokyoの戦略チーム「QT by quark tokyo」は、若年層をターゲットにした、マーケティング戦略の立案・クリエイティブディレクション・制作プロデュースなどを行っている。

 CCIは、Quark tokyoとのパートナーシップにより、若年層マーケティングにおける戦略立案から実行までのソリューションを強化していく。

【関連記事】
電通とCCI、OOH広告の「自動的な広告売買・配信」実験を開始 OOH広告ビジネスのデジタル化を推進
CCI、米国の大手リサーチ会社eMarketerと業務提携 日本向けメールマガジンの独占配信を開始へ
VOYAGE GROUPとCCI、持ち株会社の社名を「CARTA HOLDINGS」に決定
CCI、アドビ、SpotXが「動画広告配信」における連携を開始/健全な動画広告市場の拡大を推進
小学館、CCIと「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」を設立/広告主のマーケティング活動を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/12 11:45 https://markezine.jp/article/detail/30365

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング