SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

西武・そごうアプリがセブン-イレブンアプリと相互プロモーション実施 グループ間の買い周りを促進

 そごう・西武は5月13日(月)~6月9日(日)の期間で西武・そごうアプリとセブン-イレブンアプリの相互プロモーションを実施する。「西武・そごう公式アプリ」は、グループ横断のロイヤリティプログラム「セブンマイルプログラム」にも対応しており、相互送客でグループ間の買い回りを高める狙い。

 具体的には、西武福井店で1,000円以上(税抜)、または、そごう広島店で2,000円以上(税抜)購入の際に、「西武・そごうアプリ」の会員コードをご提示した顧客に、各県のセブン-イレブン全店舗で利用可能なセブンカフェ・カフェラテレギュラーサイズ1杯無料クーポンをセブン-イレブンアプリに配信する。

【関連記事】
JAA、「消費者が選んだ広告コンクール」デジタル広告ではそごう・西武がグランプリに
ヤフオク!の発送受付をセブン‐イレブンが開始 宛名書きとレジでの支払いが不要に
セブン&アイHD、決済サービス「7pay」を7月から開始へ 支払いで「nanaco」ポイントを付与
セブン&アイHD、バレンタイン商品販売のVRサイトを開設 AIチャット&フリックショッピングを導入
セブン&アイHD、複数企業間データ活用の研究会「セブン&アイ・データラボ」を立ち上げ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/05/10 12:30 https://markezine.jp/article/detail/31017

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング