SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

亀田製菓、「金のハッピーターン」プレゼントキャンペーン 公式Twitterフォロー&リツイートで応募

 亀田製菓は、5月13日(月)から5月29日(水)にかけて、ハッピーターン公式Twitterアカウント「@happyturnkameda」にてフォロー&リツイートキャンペーン「“金のハッピーターン”プレゼント」を開催する。

 ハッシュタグ「#日本で最もハッピーがツイているのは誰だ」をつけて、キャンペーン対象ツイートをリツイートした参加者の中から1名に、ハッピーターンの形状とハッピーパウダーを純金で再現した、時価50万円相当の「金のハッピーターン」をプレゼントする。

 「金のハッピーターン」を手掛けたのは、大相撲本場所NHK杯の金杯などを手掛けた鍛金師の平澤正英氏。

【関連記事】
伯方の塩、Twitterで「二代目声優オーディション」を実施
Twitterを活用したキャンペーン施策、利用率は約3割【マイボイスコム調査】
ソーシャルワイヤー、 Twitterの指定キーワード調査サービスを開始 ツイートのポジネガ判定も可能
当選結果の自動送信でキャンペーン管理を容易に CA、Twitterのプロモ支援サービスに新機能を追加
ユニークビジョンのインスタントウィンシステムがLINEに対応 Twitterとの連携も視野に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/05/13 11:20 https://markezine.jp/article/detail/31026

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング