SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、自動車購買の可能性が高い層へ広告を配信できるプラットフォームをディーラー向けに提供

 マイクロアドは、自動車ディーラー向けのマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER」の提供を開始した。

 同プラットフォームでは、同社の自動車業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION」が保有する自動車に興味・関心のあるユーザーのデータから、特に自動車購買の可能性が高い層を抽出して、広告を配信できる。車種やエリアを指定することも可能だ。

 これにより、購買検討層の獲得を目的としている自動車ディーラーは効果的なプロモーションを展開できる。

【関連記事】
マイクロアド子会社のエンハンス、配信先を選べる動画広告サービス「Enhance Locus」提供
マイクロアド、新広告プラットフォーム「UNIVERSE Ads(β版)」提供へ
マイクロアド、コスメ・美容向けデータプラットフォーム「Vesta」提供 「ときめき」を指数化して活用
実購買データを連携可能!マイクロアド、食品・飲料業界向けデータプラットフォーム「Pantry」を提供
ADK、マイクロアドチャイナと合弁会社設立で合意/海外市場のデジタル広告配信体制を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/05/17 13:30 https://markezine.jp/article/detail/31085

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング