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アジャイルメディア・ネットワークとフラッグシップオーケストラが業務提携 業界特化型の動画マーケを提供

 アジャイルメディア・ネットワーク(以下、AMN)とフラッグシップオーケストラ(以下、FSO)は業務提携した。

 FSOは動画の制作プラットフォーム「ムビラボ」を運営し、月間約1,000本の動画コンテンツの制作実績と分析データを保有している。今回の提携では、AMNの子会社であるクリエ・ジャパンのパーソナライズド動画ソリューション「PRISM(プリズム)」とも連携し、業界特化型のOne to One動画マーケティングサービスを提供する。

 今回の提携を通じて、AMNが保有するファンによるSNSの口コミデータを基に、FSOが顧客企業が抱える課題やビジネス指標を解決するための動画コンテンツを制作する。また、クリエ・ジャパンがもつパーソナライズド動画生成の技術を活かし、一人ひとりに最適化された動画コミュニケーションを実現していく。

業界や商品に特化したパーソナライズド動画活用のイメージ
業界や商品に特化したパーソナライズド動画活用のイメージ

 具体的には、成約や解約防止を目的とした業界特化型動画ソリューションの開発や、流通小売り向け動画マーケティングの商品開発、「PRISM」を活用した広告ソリューションの開発、BtoB領域における動画活用をはじめとする新サービスの検討・開発を予定している。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/07/24 14:00 https://markezine.jp/article/detail/31629

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